スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニココミュニティ作りましたθ。( ̄▽+ ̄*)

ぜっと診療所θ。( ̄▽+ ̄*)

http://com.nicovideo.jp/community/co519529



よかったら参加してください!


まだマイクがないので放送はできませんがwww


マイクは今週の日曜に買う予定です!



ではよろしくおねがいします!


続きは雑談へ
スポンサーサイト

一日一回クリック↓↓
[ 2010/10/21 00:06 ] Other | TB(0) | CM(2)

いや、わかってますよ?でもねぇ

忙しい!

わけではないかもしれないけどw


なんか更新できないww


PCつけると違うことでやることがたくさんあるからそっちを優先しちゃうんだよねぇ



しかもネタがないからやる気が起きないし、、、



なんかネタないかなぁ




最近俺がオタク道を走り気味なので書くことが、、、、、、





いいゲームもないし、、、、




あ、そーいやPS3かXBOXかなんかでマップ(ステージ的な?)がめちゃめちゃたくさんあるゲームがでたとかでないとか



なんかうろ覚えなんですけど、いつかのジャンプで書いてあったような、、、、、




誰か情報持ってたら教えてください





じゃ、きょうのところはここで






ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/06/25 22:30 ] Other | TB(0) | CM(11)

long time no see!

おひさです


放置しててすんません



なんかいろいろ疲れます


まぁ今はGWに入ったので少し余裕がw



いやぁ金がねぇw


金がないのにPWを買おうとしてるおれwww



まぁしょうがないな!


あ、買ったら一応クランつくりますね



てかオンラインって対戦?協力?


知ってる人がいたら教えてください











放置の言い訳Timeといきましょうかww


まぁまず先週まで塾が日曜を除き毎日、そして誰かわからない荒らし(たぶんリア)、この前あった地域でやってるテスト、リア充(彼女)


と、まぁそんなわけです



一応受験生とゆー部類に分類されるので、、、、、





ま、これからも更新不定期になってしまうと思います


すいません



高校入ったら(長っwまた普通にやりたいと思います





では



今日は



ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/04/30 20:53 ] Other | TB(0) | CM(8)

(ry

もはやタイトルが省略されてますねww





そーです



バトンです





あ、作るのわすれてたw




今度作ります


ではつづきから、好きなものの2択バトンです
一日一回クリック↓↓
[ 2010/02/10 23:51 ] Other | TB(0) | CM(5)

VARRELさん企画のプレゼント企画!

VARRELのPC&PSP記管理人のVARRELさんがブログアクセス数が10000HITしたのでプレゼント企画をだしました



VARREL Present

画像は蒼空の遊び管理人の琥珀龍さんが作成したもので、個人的に気に入ったので企画紹介記事にしようさせていただきました


この企画の詳細は上の画像をクリックしていただけるとわかります




みなさんも応募してみてはいかがでしょうか
一日一回クリック↓↓
[ 2010/02/07 22:46 ] Other | TB(0) | CM(6)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。