

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事だよ!初めての人は絶対読んでね~

$Dr.Z’s game play diary$に来てくれてありがと

初めての方は続きを読んでね
読まないとなにもかもできませんよ~



毎日更新される記事はだよ


一日一回クリック↓↓
[ 2037/12/21 00:00 ] News | TB(0) | CM(72)

いろいろごめんなさい



えー・・・更新・・・サボってたというか・・・ほぼやめてましたね・・・ごめんなさい



でもやっぱこっちでの、ゲームのレビューなどを続けていこうかなと思いました




更新しなかった理由は、
・記事書くほどゲームしてない
・テンプレとかプラグインとかめちゃくちゃになって、直すのめんどい
PCデータ全消去



ホントはこれから続けるにあたっても、カテゴリをツリー化したり、ブログ名変えて、TOP画作ったり、とかいろいろしたかったんですが、そこまでの余裕はなし・・・・・・


TOP画に関してはPCデータ全消去のおかげで、ブラシやらフォントやら全部消えて、やる気なくしました

あのデータたちをかき集めるのに何十時間つかったことか・・・



誰かテンプレとかそういうのまかせられる人がいればいいんだけど、「Rui」さんの事件以来そーゆーやつも少しは警戒するようになってしまって・・・まぁいたらやってもらうかもしれないですけどwww




と、いうわけで、少しテキトーになる部分がありますが、少しずつやっていこうかなと思います





ですが。




こちらのブログに書くのは基本的にゲームのことだけです。





日記、ゲームなども含め、こまめに更新するのは新しく作った「ぜっとのつまらない日記」にて更新しようと思っています



それでも学校始まったらやっぱり忙しくなるから更新率は少し下がると思いますが。



もしよければ新ブログの相互リンクもお願いします。ま、ゲームだけじゃないんでゲーム関係のブログと相互リンクするのはどうかとも思いますがwww



あと、このブログのリンクを整理しました。


なくなっているブログや更新していないブログなどは外させてもらいました


申し訳ございません


また相互リンクの申請があれば追加しようと思います







今回はこんなもんです




では次回からまたよろしくお願いします




ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/08/30 17:30 ] News | TB(1) | CM(0)

やっと届いた!!!


やっとうちにステミキが届きました^^


音質は悪いそうですが・・・まぁ、いいです。



ちなみに買ったのはUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDってやつ。

クリエイティブのやつかな?


まだ変換プラグとかが必要かも・・・


今日は生放送してツッコミしまくって疲れたのでこんくらいでwww



またやるので見に来てくださいねー^^




ではノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/16 23:46 ] News | TB(0) | CM(2)

キャプチャーボード買いm・・・あ、あれ?

キャプチャーボードを買いました♪

Monster-X2っていう少し高画質で、HDMI、D端子のケーブルがつかえるものです。



詳しくは続きから
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/13 00:06 ] News | TB(0) | CM(6)

ちょっと募集!ww


見て分かる通りテンプレくずれてます



な・の・で





だ、誰か直せる人いませんかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



今は横幅どのくらいだと崩れないんだろうか・・・・・



そこらへんもよくわからなくなってしまったので・・・・




もしできる人がいたら本当にお願いします




お前Webデザインのブログやってるだろとか言わないでね



では今日は雑記だけでしたがww



さよーならーノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/05 01:37 ] News | TB(0) | CM(2)




