

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい、3台体制

それは昨日のこと、、、、、、


Dr.Z(以下Z):ただまー

兄:おかえり

Z:なんでいんだ?ww

兄:スルーしておk

Z:なんだそのでかい箱は!?ま、まさかっ!!!

兄:ふっばれたか

Z:PS3だとぉーーーーーーーーーーーーーーーー!




と、ゆーわけでいつの間にか我が家にはPS3、XBOX360、Wiiの3台体制になっておりましたww



これでどんなゲームでもwwww




まぁソフトあんまし買ってないですけどねww



お、アドホックパーティーができるっ!



PWでもすっかw



モンハンとかやりてぇなw


なのにチキンがモンハン売りやがってwww



ま、ほかの人とやるか




あ、アキバ行ってくるんで




ノシ

一日一回クリック↓↓
[ 2010/05/30 09:42 ] Diary | TB(0) | CM(10)

暇なんで3種の神器3Pご紹介w

暇なんでVARRELさんの記事にもあった3種の神器の3Pを紹介したいと思います



あ、俺のですよ?www



PC

ドスパラのやつ

OS:Windows7 Home Premium
CPU:インテルCore i7、、、、なのはわかるけど詳細はめんどすw
グラフィックボード:忘れたwてか頼んだやつと中のスペック全然違かったからわかんねぇw
メモリ:4GB
HDD:500GB
光学(ry:わから(ry
モニタ:Acerの21.5ワイド


PlayStation

PS2は初期の黒と、薄型の銀

PSP2000
MHP2Gハンターズパック限定モデル
CFW5.50-GEN-D2
液晶軽く傷ありww

PSP3000

FW、、、、わすれたw



Phone

iPhone3GS
未脱獄、、、、とゆーか再入獄w
16GB(すくねぇよw




まぁこんなもんです



では



ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/04/05 00:23 ] Diary | TB(0) | CM(14)

まぁエイプリルフールなんでwww

まぁ閉鎖とかうそですねwww



まぁ忙しいのは本当ですが、やるとしても更新一時停止ぐらいでしょうねwww



まぁひっかかったひと、、、、、、、
一日一回クリック↓↓
[ 2010/04/01 22:00 ] Diary | TB(0) | CM(8)

今日をもちまして

今日をもちまして、このブログを閉鎖することにしました


このブログを見てくださったみなさん本当に申し訳ございません



理由としてはやはり、塾などで忙しく、更新できないことと、もう一方のブログとかけもちしているので余計に疲れるということです


申し訳ございません


今日の22:00には閉鎖したいと思います



では
一日一回クリック↓↓
[ 2010/04/01 13:07 ] Diary | TB(0) | CM(2)

どうも

なんとかこの前逃げ切り、そしてルパンのブログパーツでさらに逃げたDr.Zです


ホワイトデーの、トリュフとよくわからないラスク的なものを作っていたらとっつぁんにつかまりましたw



俺、料理下手だなぁ、、、、、


まぁ姉よりはうまいってファミリーに言われましたけどww



あ、S.Kとかの分なくなっちまったwww



まぁあげるのきもいからいいジャマイカw



てか、遊戯王だれかくれww




さすがにこの年になってパックとか買いたくないww



>>HoZuMi
100円でくれww


だれか俺に配送してくれぇwwww




あ、これからチキンと遊戯王してくるZ



ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/03/15 12:05 ] Diary | TB(0) | CM(4)




