

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BoA Possibility duet with 三浦大知

ネタがないんで音楽の記事をw



三浦大知さんがBoAさんのアルバム「IDENTITY」に参加しました



かなりいい曲なので聞いてみてください






やっぱ三浦大知さんはネ申w



これがきっかけでもっと有名になれるといいです!






では





ノシ

一日一回クリック↓↓
[ 2010/02/17 22:46 ] Music | TB(0) | CM(2)

最近、これといったことがないんだよね

ま、ネタが無いんで今日は音楽でも♪


続きをどーぞ
一日一回クリック↓↓
[ 2009/11/20 23:34 ] Music | TB(0) | CM(6)

今日は三浦大知2ndALBUM「Who`s The Man」発売日!!!!

やばいわ!!!


これ超いい!!!

ハンパない歌唱力にしかもダンスもできちゃう三浦大知さん、、、、



やばいな


俺は初回限定版のCD+DVDのやつを買いました!
IMG_0062_convert_20090916211544.jpg

画像でかいし悪いっすね


すんません


これにはダンスレッスンDVDがついています

サビだけですががんばって踊れるようにしたいと思います!


Delete My Memoriesはむずい、、、、

座んのとか、、、、、



まぁがんばります


では


ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2009/09/16 21:33 ] Music | TB(0) | CM(4)




