

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PWクリア♪(?)



ネタバレがある可能性があるのでそれでもいいという人のみ続きからを押してくださいw

一日一回クリック↓↓
[ 2010/05/05 01:02 ] MetalGearSolid | TB(0) | CM(6)

MGSPWおもしれぇーーー

どーもZです


なんかニコニコの実況やってるひとの最初の言葉みたいな始まり方ですがw




ピューパは倒せました

結構苦戦しましたがw



で、今は2章のIDカード取りに行くとこですね




てか「セシール・コジマ・カミナンデス」って「セシール・小島・神なんです」だよねwww



てか小島がでてきたときにズームしてカメラの視点クルクルしてたら胸に当たってポヨン(?)ってなったw




てかマウンテンデュー全然売ってないです



どこにあるのかわかる人、、、、、、




今日ユニクロ行った


PWのUT買おうか迷ったww


買わなかったけどwww





まぁ


そんなもんで




ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/05/03 01:01 ] MetalGearSolid | TB(0) | CM(9)

MGSPW買ったZE☆

MGSPW買いました


いや、面白っ!


今ピューパの手前です




てか早速今日朱里と協力のやつやってました


スネークインしてればおkだねwwwww



オンがないのはきついね



でもストーリーがかなり面白いからいいっ!





、、、、、、




金ないなぁww



TDL行きたいのに




ま、もっと延長でww





じゃとりまHoZuMiは買えよ~



では



ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/05/02 00:04 ] MetalGearSolid | TB(0) | CM(6)

PWのチームを作ろうか迷い中

おひさどすwww



最近忙しい、とゆーより疲れてるの完全不定期更新ですwww



まぁ本題はMGSPWのチームを作るか作らないかです



まずPWを買うかも完全に決まっているわけではないし、塾が毎日あるので本当にオンにいけるかどうかが、、、、




まぁ悩み中なんです




もし作ったら入ってくれる人はどんくらいいるんだろう、、、、


とりまリアは入ってくれるはずww



もし入ってくれる人がいればコメントしてください



まぁやるかわからないですけど、、、、、、




では


ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/04/15 23:19 ] MetalGearSolid | TB(0) | CM(9)

たいしたことではないけれど

今mぽ+チームGreekMythでは副隊長を募集しています


基本的に、ホストとかたてられて、ある程度暇な人ならだれでもおkです


なので、今入隊して、副隊長にいきなりなれる可能性がw


てかなってください



まぁ


それだけなんですけどねw



では


ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/03/22 15:36 ] MetalGearSolid | TB(0) | CM(8)




