

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画像作成していただきました!

今回はTOP画像作成代行BLOG管理人のmasa173さんに作っていただきました

てかもはや専門だしww


それだけあってうますぎるwwww


うますぎてわろてもうたw


ま、とりま載せます


$Dr.Zs game play diary$bymasa173


これはみなさんもすぐにやってもらうべし!w



HN変えてまたいこうかなw


し、しませんよ!!?



こ、こんな画像自分でも作れるもんねっ!w





はい、無理ですw



ま、もう我慢しますw




では



ノシ

一日一回クリック↓↓
[ 2010/03/16 01:20 ] TitlePicture | TB(0) | CM(4)

TOP画像作っていただきました

KAN_PROJECT管理人の缶ことKさんにTOP画像を作っていただきました


$Dr.Zs game play diary$byK

うめぇw

この字が光ってる漢字にしたりするのはどーやったんだろう、、、、、



まだまだ俺は腕が足りませんねwww



では



ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/02/28 13:43 ] TitlePicture | TB(0) | CM(6)

TOP画像作っていただきました!

『PC 最大限活用法』の管理人のPC@管理人さんにTOP画像をつくっていただきました



今、『PC 最大限活用法』では画像作成代行をおこなっております


なんこでも作ってくれるそうです



俺はまたあとで頼もうかなww




ちなみにこのブログに作ってくれた画像は頼んでないのに作ってくれました♪



なんてこころ優しい方なんだw




あ、画像紹介してなかったですね



では続きから
一日一回クリック↓↓
[ 2010/02/14 11:06 ] TitlePicture | TB(0) | CM(4)

B.ChickenにTOP画作りました

でました!



KING OF 低クオリティことDr.Zoundsですw





今回もリアのチキンにTOP画を作りましたw
Chicken`s Festival byDr.Z



すごい!超低クオリティです!w




許してくれw






ま、今日はそれだけ




ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/01/29 00:01 ] TitlePicture | TB(0) | CM(7)

HoZuMiにTOP画像作りました

俺が作ったトップ画像がこれ
★HoZuMiのPC&PSP Diary★byDr.Z


はい、くそですねwww




ごめんねHoZuMiw




そして俺に作ってくれw




では今日はここらで




ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/01/26 21:44 ] TitlePicture | TB(0) | CM(7)




