

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回ってきた

と、ゆーより回したんですけどねw


じゃ、はじめマースw

一日一回クリック↓↓
[ 2010/03/16 23:32 ] Baton | TB(0) | CM(5)

まわってきた

バトンですぜw


蒼空の遊び管理人の琥珀龍さんに回していただいたされたぜw


いやぁネタがなかったから助かりますよw


ではつづきから
一日一回クリック↓↓
[ 2010/03/03 00:57 ] Baton | TB(0) | CM(10)

バトン♪

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Dr.Zounds@畜生w
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです。Zoundsは畜生って意味です。
Q3 誕生日は?
A3 12月21日
Q4 というと、星座はずばり
A4 いて座ですw
Q5 血液型は?
A5 Aだよ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 だろ?w
Q7 身長は?
A7 173ぐらいの粕
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんごってどんくらい?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 280ぐらいだったと思うw
Q10 計算おつかれw
A10 しなくてよくね?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいよw
Q13 そうか。
A13 うん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 OKw
Q15 好きな食べ物
A15 甘いもの
Q16 好きな色
A16 黒とオレンジ
Q17 好きな動物
A17 カラス
Q18 好きな作家
A18 んー真島ヒロでw
Q19 好きな本
A19 FAIRYTAIL
Q20 好きなアーティスト
A20 ゆず
Q21 好きな曲
A21 いろいろw
Q22 好きなテレビ番組
A22 ないなw
Q23 好きな…
A23 ?
Q24 好きな人
A24 彼女w
Q25 言えよ
A25 言ったけど?w
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 落ち着ける場所w
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 うわぁw
Q28 嫌いな食べ物
A28 しいたけw
Q29 嫌いな色
A29 緑とか黄色とか
Q30 嫌いな動物
A30 虫全般w
Q31 嫌いな場所
A31 きまづい空気のとこw
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 たぶん無理w
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 いーよっ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 背が小さくてかなりかわいいw
Q36 (中身)
A36 軽く天然?w
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人に合っていればいい!でもあんま結ぶのは好きじゃないな、、、、
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 俺にセンスがないのでスルーw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 みんなにはSって言われてるw
Q41 いやらしー
A41 好きでなってるわけじゃないw
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目とゆーか匂い?w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 恥ずかしがってるけどなにかやりたがってるとこw
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14w
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 許すw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 埼玉w
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 こまつながおいしいらしいw
Q48 おーいいところのようですね
A48 全然w
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 どーしたーw
Q50 着ている服
A50 センスのない普段着w
Q51 聞こえる音
A51 エアコンの音
Q52 場所
A52 ROOMw
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 チョコ
Q55 最後に話した人
A55 確かふぁざー
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ最後やないやろ!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 だろうなw
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そーなんだよ!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 気もい髪型w
Q61 何色?
A61 黒だよ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いっぱいいるよ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 まぁがんばるよw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 腰がw
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 んー
Q66 ・・・・・
A66 んー
Q67 ・・・・じーん
A67 メタギアの?
Q68 感動した!!!!!
A68 なぜ?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古いわっw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海外♪
Q71 住むなら?
A71 海外♪
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会w
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 せけぇw
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 彼女の好きなとこ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 できればすぐ!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 30回死んだらw
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 許すw
Q80 好きな教科とかって
A80 とゆーか得意なのは数学とか英語とかw
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系かなw
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そーなのかw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 3人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 終わった?w
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 今w
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こーやるw
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばw
Q88 携帯はどこですか?
A88 そふばん
Q89 お気に入り?
A89 No
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早いねw
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 うん
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 さっきから古い!
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 やさしいんだな^^
Q95 ZZZZZZ
A95 って寝てんじゃねーかっ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ?
Q97 スリーサイズとか
A97 10000、10000、10000ww
Q98 う、嘘です すいません。
A98 許すw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 これを見た人でネタがないかたw
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 そっちもね!
ネタがない暇なんでバトンやりましたw



まぁとりま見てくださいw



一日一回クリック↓↓
[ 2010/01/10 00:45 ] Baton | TB(0) | CM(10)




