

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LASTRANKERおもれぇー

いやぁ、久しぶりですねっwwwww



やっとネタができたんで書いておりますw



最近でたPSPのソフトのLASTRANKERったやつやってます




めちゃくちゃおもしろいです!!!



たしかスタッフが、キングダムハーツやFF、デビルメイクライなどを手がけた人たちだそうです



ファミ通かなんかに書いてあった希ガス



今半分ぐらいはいったと思うんですけどね





てかめちゃめちゃ置くが深くて、さらにストーリーもなかなかのもの!



かなりはまってます




ちなみにランクは36です


言ってもわからん人もいるかww





とにかくやってみてください!!!!!!





絶対はまります!




あと、序盤では粘ってください

どんどんいろいろなことができるようになって面白くなります!




左下にバナーがあるのでそこから公式サイトへとんで色々見てみてください



では


ノシ

一日一回クリック↓↓
[ 2010/07/18 22:09 ] LASTRANKER | TB(0) | CM(7)




