

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KILLZONE2レビュー&雑記

受験も終わったし、暇だし、お年玉使ってないし、あとで入学祝金とかもらうし。

と、いうことで、KILLZONE2を買いました


え?なんで今頃買うんだって??


KILLZONE3がでるからさっ!


まぁ、KILLZONEの最初からやろうかと思ったけどPS2だからやめたwww


あと、そろそろ登場するゲームで、注目してるのはやっぱりCRISIS2ですね

まぁ前作は実況動画をみただけですけど、かなり面白そう!ということだったのでリア二人と買うことにしました


あとは・・・・INFAMOUS2ですかね。前作はまだプレイ中ですが、めちゃくちゃ面白いです!

なんといってもあの自由度の高さ!アクション性!爽快感!ハンパないです!


今ではたぶん安く売っていると思うので買ってみることをお勧めします^^(あ、あれZ対象・・・

INFAMOUS2はまだ日本での発売が決まってないです。日本でも発売してほしいですね



まだよくしらないのですがアンチャーテッドも面白いそうです。あと、プロトタイプも面白いそうです



ここであげたのはほとんど洋ゲーだと思います

結構好きなんですよwww



あ、レビューわすれてたw



続きからどうぞwww




一日一回クリック↓↓
[ 2011/01/28 22:32 ] PS3 | TB(0) | CM(0)




