

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンおもれぇ!!!

いやぁ、やっぱりまんまとモンハンの餌食になりましたねー俺



今は村クエがレベル4の途中でHRは2です


防具は全部ガンキンで、武器はレイアのスラッシュアックスですおー



ま、もっと詳しく聞きたかったらアドパしようねwwww



今回のモンハンは毒きつくなってる気がするし、やけどとか新しい状態異常つくってるし・・・・・




レイア倒すのマジつらい(。´Д⊂)


毒とかホントやめてくれぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ



もしアドパができる人いればできればいろんなクエスト手伝ってほしいなぁーとか・・・


あと、毎度恒例のことですが、ドラグライト鉱石が手に入らない・・・・


今、スラッシュアックスを練習・・・というか、スラッシュアックスでクエストやってます



いつか狩猟笛にして、旋律覚えて受験まだ終わってないリアたちが受験終わったら手伝いたいんだ・・・・


だから狩猟笛も作ってはいます

使ってはいませんがwww



あとはお決まりの太刀もつくってます




ま、モンハンについて語りたい人はSkypeとかやろうね!^^



じゃ、今日はここらでノシ



ウルクススとか避けらんないよ・・・(´・ω・`)

一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/08 21:31 ] MHP | TB(0) | CM(2)

アドホックパーティできる人激しく募集

モンハン3rdのアドパできる人いませんか!?


こっちはみんな受験期で一緒にやってくれないんで・・・・




もしできるようだったらコメントください



できればSkypeのIDとかもください


よろしくお願いします!!!



今日はこれだけ!ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/05 20:29 ] MHP | TB(0) | CM(2)

MHP3rdレビュー

今回やっとMonsterHunterPortable3rdをすることができました


受験が終わったらやろうとのことで、リアともと約束していました^^;




で、やっと今日あけました!!!


私はMHP3rdのハンターズモデルも買ったので、それと一緒にしました



やっぱりハンターズモデルなだけあって使いやすい!アナログパッドがへこんでるのが意外と使いやすかったです




MHP3rdはやっぱり面白い!!!


めんどくさいことも多いですが、やはりそれをしてこそハンター!www


と、言ってもめんどくさいことなんていっぱいする必要はないんですけどねwww


私はまだ始めたばかりなので、HR(ハンターランク)は1で、全然進んでない状況ですが、もうめちゃくちゃ楽しんでいます^^



やっぱりPSPユーザーは買うべきでしょうね・・・・



ま、アクションが苦手な人でも意外となれるかもしれませんね。アクションが得意な人との差はうまれると思いますが・・・・




あと、もしアドホックパーティで、MHP3rdができるひとがいればコメントお願いしますww



ちなみに私のPSIDは「dr_zounds」です




よろしくお願いします





では今日はこのへんでノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/02 21:34 ] MHP | TB(0) | CM(6)




