

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットカードゲームCYBER-ONE!

最近サイバーワンというゲームをやってましてかなりはまってます


これはネット上で対戦ができるという新感覚カードゲームです


すべてがオートバトルでルールを知らなくても遊ぶことができてしまいます(勝てるかどうかはまた別ですけどねw


また、リーグに参加していれば決まった時間に戦って、記録を残しておいてくれます。


つまり、何回も何回も確認しなくともまったく問題ないということです




で、いまオリジナルリーグやってるんですが、俺のデッキなかなか強い( ・´ー・`)




てか、やっぱり強いカードばっか入ってるデッキには勝てないときもあります。


でもスコアだけはいつも一位ですw


憶測ですが、スコアは相手に与えたダメージ量と、そのダメージを与える速さだと思います。



だから負けてもギリギリで負けたような形になるとやはりスコアが増えます。




まぁランキングの基準の優先順位は勝率が先なので勝たなければ意味がないのですが、同じ勝率であればスコアの高さが重要になっていきます


スコアさえ高ければランキングが逆転することも難しくはなくなると思います




ちなみにこの前16人のリーグで3位でしたw

めっちゃ強いのが二人いて、一位の人には勝った(ほぼ運で)んですが、2位には負けましたねw



まぁスコアは一番高かったけどwwwwwwwwww





で、今日やった4人のリーグは1位でしたw勝率同じの2位の人いたけどスコアwww




がんばってます




AmazonでブースターパックのBOX買ったのは言わないでおこう



誰かやろうず!!!



ではノシ

一日一回クリック↓↓
[ 2011/09/03 21:32 ] CYBER-ONE | TB(2) | CM(4)




