

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加、削除の条件

リンク追加の条件
  ・PSPやゲーム関係のことを多く書いている
  ・アダルト関係の記事を書いていない
  ・ブログ開設から3週間以上
  ・3日に一回は更新する(用事がある場合を除く)
  ・出来る限りリンクに追加している人のブログに顔を出す
  ・人としての最低限のマナーがある


リンク削除の条件
  ・ブログの停止
  ・1ヶ月以上更新しない
  ・「リンク追加の条件」のことが守れなくなった場合


リンクに追加して欲しい場合、削除して欲しい場合はこの記事でコメントしてください


【HN】Dr.Zounds
【ブログ名】$Dr.Zounds's life$
【ブログのURL】http://dr0zoundslife.blog112.fc2.com/
【一言】相互リンク追加お願いします(リンク削除お願いします)とか


テンプレ
【HN】
【ブログ名】
【ブログのURL】
【一言】


リンクしてあるブログ名を変えて欲しい場合

【旧ブログ名】
【新ブログ名】


ただいま相互リンク募集中!!!!
一日一回クリック↓↓
[ 2001/04/14 23:12 ] Links&RSS | TB(0) | CM(24)

【HN】白龍
【ブログ名】My Ånother Шorld.
【ブログのURL】http://mposxd.blog119.fc2.com/
【一言】るぃのブログの常連客です~よ なれなれしくてすみませんw
リンク今完了しますた
[ 2009/11/08 22:37 ] [ 編集 ]

白龍s>>なれなれしくておkですよww

ありがとうございます
[ 2009/11/08 23:14 ] [ 編集 ]

【HN】エイジ☆★
【ブログ名】PSP改造toゲームプレイ日記
【ブログのURL】http://zeass.blog45.fc2.com/
【一言】こちらは、登録完了しました。
    よろしくお願いします。
[ 2009/11/23 13:53 ] [ 編集 ]

エイジs>>OKです

よろしくお願いします
[ 2009/11/23 23:14 ] [ 編集 ]

リンクしましたよ。
そちらもお願いします。
[ 2010/01/13 22:26 ] [ 編集 ]

PC@管理人s>>ありがとうございます


リンク追加していなくてすいません((汗
[ 2010/01/13 23:04 ] [ 編集 ]

【HN】ROXAS
【ブログ名】PC&GAME HUNTER
【ブログのURL】http://lovecon845.blog13.fc2.com/
【一言】お願いします!
[ 2010/01/15 07:25 ] [ 編集 ]

ROXASs>>リンク追加完了です


よろしくおねがいします
[ 2010/01/15 22:42 ] [ 編集 ]

相互リンク

【HN】遠野槙久
【ブログ名】PSP最大活用!
【ブログのURL】http://pspcfw0802.blog108.fc2.com/
【一言】始めたばかりですがよろしくお願いします
[ 2010/02/22 18:36 ] [ 編集 ]

遠野槙久s>>わかりましたぁ

よろしくお願いします


あとこの名前はなんて読むんですか??((汗w
[ 2010/02/22 21:42 ] [ 編集 ]

こちらこそお願いします

名前はとおの(遠野) まきひさ(槙久)です

TYPE-MOON好きなのでww
[ 2010/02/22 22:45 ] [ 編集 ]

遠野槙久s>>そーなんですか♪

なんかすいませんw
[ 2010/02/22 22:52 ] [ 編集 ]

【HN】K
【ブログ名】KAN_PROJECT
【ブログのURL】http://kansann.blog101.fc2.com/
【一言】PSPより日記のが多めです

お願いします
[ 2010/02/28 15:13 ] [ 編集 ]

Ks>>了解しました^^

わざわざ申し訳ないです

よろしくお願いします
[ 2010/02/28 15:25 ] [ 編集 ]

【HN】常@ピッカリ
【ブログ名】常の部屋
【ブログのURL】http://daratune.blog2.fc2.com
【一言】主にMPO+の記事が多くなると思いますが、よろしくおねがいします。
[ 2010/04/03 02:06 ] [ 編集 ]

常@ピッカリs>>わざわざコメントしていただきありがとうございます


よろしくお願いします
[ 2010/04/03 11:07 ] [ 編集 ]

【HN】すたいる
【ブログ名】My life STYLE !
【ブログのURL】http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/
【一言】PSPゲーム関係の記事少ないです!wつか、ほとんど・・・
よろしくお願いします!
[ 2010/06/09 22:36 ] [ 編集 ]

すたいるs>>よろしくおねがいしますー

てゆーかいいブログですね!

TOP画代行していただきたいものです^^
[ 2010/06/10 00:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
Dr.Zounds@畜生sのTOP画像
かっこいいですw

今度、作り合いできたらなぁと思ってます!
[ 2010/06/10 06:58 ] [ 編集 ]

すたいるs>>ならすぐにでもやりたいです^^

ですが私は明日から修学旅行www
[ 2010/06/10 21:34 ] [ 編集 ]

相互リンクの申請。



初めまして。
「Bad life -Wallpaper introduction-」というブログをやってる、紅葉と申します。
相互リンクお願いできますでしょうか?


【HN】紅葉 龍
【ブログ名】Bad life -Wallpaper introduction-
【ブログのURL】http://akabaryu.blog96.fc2.com/
【一言】相互リンクのあかつきにはTOP画像制作頼みたいです(>_<)

貴サイトへは、すでにリンクを貼っております。
ご検討よろしくお願いします。
[ 2010/11/14 05:22 ] [ 編集 ]

紅葉 龍s>>相互リンクOKです

こちらもしておきました。


ですが、そちらのリンクがこのブログではなく、私の日記用のブログがリンクされていたので、よろしければ訂正願います


これからよろしくお願いします


TOP画像の件ですが、今HaSe、すたいる、Dr.Zoundsの3人で画像作成代行ブログをやっているので、下記のリンクから申し込んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

http://letsart2010.blog77.fc2.com/blog-entry-5.html
[ 2010/11/14 21:56 ] [ 編集 ]

わかりました

リンクは今すぐ修正いたします。

TOP画についても了解しました。お願いしに行きます。

では、よろしくです<(_ _)>
[ 2010/11/15 01:00 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

$Dr.Z’s game play diary$ 管理人様

「ぷよぷよ」のサイトを運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。
既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください。

URL http://blu1.1af.net/article/210762652.html

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

URL http://blu1.1af.net/

アンカーテキスト ぷよぷよ 
※サイト名ではなく、ぷよぷよ  でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

説明文 ぷよぷよの遊び方と攻略法を解説しています!

もしご迷惑であれば失礼致しました。

誠に申し訳ありませんが、
1週間以内にご連絡をいただけますでしょうか?
お返事をいただけない場合は
相互リンクをご承諾いただけないものとして
削除させていただくことがございますがその際はどうかご了承ください。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。
[ 2011/08/26 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jokerz000.blog121.fc2.com/tb.php/108-933ba2de






