

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TOP画作成代行サービス】

TOP画の作成代行サービスを実施いたします

条件
・このブログのリンクに追加されている
(相互リンクはココから)

・TOP画の設置の仕方がわかっている
(私はココを参考にさせていただいてます)

・使用して欲しい画像などは自分で用意し、フォルダにまとめ圧縮して右のうpろだにうpしてください→うpろだ
(アイコン画像などはココココなどにあります)

・俺の作ったTOP画のクオリティで我慢するw

・できればブログで紹介していただきたいですw

・「made by Dr.Z」と小さくどこかに表示するのを許すw

それだけですw


テンプレ(このテンプレを使ってください)
【ブログ名】
【サイズ】921x241(単位はピクセルです)
【要望】例1:ダークできれいな感じ
     例2:ゲームな感じで



あまりにも依頼人が多い場合は遅れる可能性があるのでご了承ください


2009年11月24日火曜日21:03に記事を修正しました



過去に作ったもの&作っていただいたものは続きから
作ったもの
FreeContentsbyDrZ2.png
”Greek Myth”
Chicken`s Festival byDr.Z
★HoZuMiのPC&PSP Diary★byDr.Z
$Dr.Zs game play diary$byDr.Z6
神秘の商店街 byDr.Z_s
NET GAME いんふぉ byDr.Z_s
$Dr.Zs game play diary$byDr.Z5_s
$Dr.Zoundss life$ by Dr.Z5_s
My Ånother Шorld. byDr.Z_s
$Dr.Zs game play diary$byDr.Z4_s
VARRELのPCPSP記 by Dr.Z_s
$Dr.Zoundss life$ by Dr.Z4
$Dr.Zs game play diary$byDr.Z2
comblog byDr.Z
$Dr.Zoundss life$byDr.Z3
$Dr.Zoundss life$byDr.Z
$Dr.Zs game play diary$byDr.Z


作っていただいたもの
$Dr.Zs game play diary$bymasa173
masa173さん
$Dr.Zs game play diary$byK
by缶ことKさん
$Dr.Zs game play diary$ byPC@管理人
byPC@管理人さん
$Dr.Zs game play diary$byJAMs2_s
byJAMさん
$Dr.Zs game play diary$byJAMs1_s_s[1]
byJAMさん
Dr.Zs game play diary by電工事2
by電工事さん
Dr.Zs game play diary byもつお
byもつおさん
Dr.Zs game play diary by電工事
by電工事さん
$Dr.Z’s game play diary$ byスネーク
byスネークさん
$Dr.Z’s game play diary$ bynova
by ノヴァさん
Dr.Zs game play diary byRui syuusei2
by Ruiさん
$Dr.Zs game diary$ byみやきん_s
by みやきんさん
$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$byJAM
by JAMさん
$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$ byRED
by REDさん
$Dr.ZのPSPGAME改造ブログ$ byもつお
byもつおさん


※上から新しいものの順にならんでいます
一日一回クリック↓↓
[ 2009/11/15 20:43 ] TitlePicture | TB(0) | CM(43)

【ブログ名】VARRELのPC&PSP記
【サイズ】780×330
【要望】ダークかつライトブルーに合うカンジww

お願いします!
[ 2009/11/15 23:21 ] [ 編集 ]

VARRELs>>了解いたした


明日か明後日になっちゃってもいいですか?

今日はもう寝るし、明日は塾が詰まってるので、、、、
[ 2009/11/15 23:24 ] [ 編集 ]

【ブログ名】My Ånother Шorld.
【サイズ】1000×230(単位はピクセルです)
【要望】背景クールで。文字は斜体で、アイコン多めでお願いします

テスト明日からですw テスト終わったら設置します!

俺のブログ暇だったら来ていただけると嬉しいですw

遅れても全然かまわないのでお願いします!
[ 2009/11/16 17:17 ] [ 編集 ]

後ほどコメします。
代行お願いします!
[ 2009/11/16 21:28 ] [ 編集 ]

あ、やべっ
設置方法分からないから条件がぁ...
[ 2009/11/16 21:55 ] [ 編集 ]

頼みたいんだが
top画の設置法わかんねorz
[ 2009/11/16 22:42 ] [ 編集 ]

白龍s>>了解しました

アイコンなどは自分で用意していただけますか?

一応条件に書いてあるので、、、、

狐犬s&通行人s>>http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-54.html

ここを参考にしてやってみてください


その二人のテンプレートでできるかどうかはわかりませんが、、、、


たくさんの人がここが配布しているテンプレートを使用しています

俺もしてますよ

かなり改造しましたが


もしよかったらテンプレートを変えてみたらどーですか?
[ 2009/11/16 23:05 ] [ 編集 ]

一応PCが直ったら実験してみます。
[ 2009/11/17 18:01 ] [ 編集 ]

【ブログ名】黒龍の漆黒THE cafe
【サイズ】少し小さめで、自分でサイズ合わせるんで。
【要望】少しCOOLな感じで、冬の感じを出すため、寒色を使ってほしいです。ついでにブログのURLもお願いします。



無理いってすいません。
[ 2009/11/17 23:45 ] [ 編集 ]

黒龍s>>できればサイズはしっかり決めて欲しいです、、、

極端に小さくしたりしちゃったら嫌なので、、、

すいません、、、


明日になりますがよろしいでしょうか?
[ 2009/11/17 23:48 ] [ 編集 ]

大きさがわからないww

作っていただけるなら、うれしいです
[ 2009/11/18 17:32 ] [ 編集 ]

黒龍s>>俺が使ってやつが921x241です

てか忍者でもおkなのか?
[ 2009/11/18 19:35 ] [ 編集 ]

もうめんどくさいんで、アイコンいらないっすw
[ 2009/11/18 22:57 ] [ 編集 ]

白龍s>>ほんとにすまないっす、、、、


早速作っておきます
[ 2009/11/18 23:00 ] [ 編集 ]

再度おねがいします。

こんちは。PSPlanet管理人 takuyamato3415です
コメント見たのでこちらから申請します

サイズは1100×150で。
デザインはお任せします。
よろしくお願いします。
[ 2009/11/21 14:16 ] [ 編集 ]

takuy(rys>>ちゃんと記事読んでよ、、、、
[ 2009/11/21 19:21 ] [ 編集 ]

【ブログ名】NET GAME いんふぉ
【サイズ】1000×300
【要望】ダークな感じで、アイコンは、http://www.iconspedia.com/search/PSP/のページにあるようなものを作ってほしいです。
リンクは完了しました。
ぜひ、よろしくお願いします。
    
[ 2009/11/23 23:56 ] [ 編集 ]

スネークs>>了解しました
[ 2009/11/24 21:23 ] [ 編集 ]

スネークs>>完成しました

クオリティがかなり低い、、、、

すいません


http://loda.jp/dr0z_heart/?id=6
[ 2009/11/24 23:41 ] [ 編集 ]

【ブログ名】神秘の商店街
【サイズ】1000×200
【要望】クール系で。
    えっとDr.Zが代行したTOP画一覧の一番したの感じでお願いします。
    難しい質問してすいません。
    それと設置の仕方もマスターしたので作成してもらったら即Dr.Zの作品に変    更致します。
[ 2009/11/28 15:33 ] [ 編集 ]

狐犬s>>テストが終わってでいい?((汗
[ 2009/11/29 20:30 ] [ 編集 ]

勿論っすb
それとランダムの方法もマスターしたよb
俺もテスト終わってからの方が助かるしww
[ 2009/11/29 21:56 ] [ 編集 ]

【ブログ名】だら&だらのいろんな紀行
【サイズ】1100x200
【要望】陽気な感じでシンプルにお願いします。

備考:ブログタイトルを変更したのでリンクのほうの修正をお願いします。
[ 2009/12/24 22:06 ] [ 編集 ]

だらs>>一応作りましたよw

かなりの低クオリティですが、、、

シンプルってのが難しくて、、、

気に入らなかったら違うの作ります

http://loda.jp/dr0z_heart/?id=8.png
[ 2009/12/26 01:24 ] [ 編集 ]

【ブログ名】PC&GAME HUNTER
【サイズ】1278x364
【要望】ダーク系でゲームのアイコンを入れてください。

完成したら、当サイトのコメントにて知らせてくれるとありがたいです。
よろしくお願い致します♪
[ 2010/01/15 07:28 ] [ 編集 ]

ROXASs>>了解です


ですが、アイコンは自分で用意してもらうとありがたいです



できあがるまで少々おまちください
[ 2010/01/15 22:56 ] [ 編集 ]

【ブログ名】hozumi's PC&PSP Diary
【サイズ】921×241
【要望】俺のブログに合うような、白と黒を基調とした感じで。
    デザインについては、センス上の問題で俺はつべこべ言わず、zに任せるのが一番良いんだが、かっこよくクールな感じで頼みまする
    とりあえず、かっこよさ重視w
[ 2010/01/26 21:16 ] [ 編集 ]

HoZuMi>>了解した


時間かかる

低クオリティなのでよろしくw
[ 2010/01/26 21:22 ] [ 編集 ]

HoZuMi>>完了した


http://loda.jp/dr0z_heart/?id=10



適当でごめんw
[ 2010/01/26 21:39 ] [ 編集 ]

【ブログ名】Chicken`s Festival
【サイズ】1000×200
【要望】いろいろゴメスw
    明るくて花火とか祭りをメインなかんじ
    でお願いいたし申すwww
    よろしく頼むww
[ 2010/01/28 00:12 ] [ 編集 ]

B.Chicken>>作ったよw


低クオリティだが勘弁してくれw

これでも精一杯だw

http://loda.jp/dr0z_heart/?id=11
[ 2010/01/28 00:45 ] [ 編集 ]

【ブログ名】灼熱地獄
【サイズ】1000×200
【要望】明るくクールな感じでお願いします!

前回、神秘の商店街の時も代行してもらいましたが閉鎖して、新しく灼熱地獄を作成しました。
2度もお願いして悪いですができれば代行頼みます。
[ 2010/02/27 01:26 ] [ 編集 ]

いぬころs>>できた

君はいつもテスト期間にくるなww

まぁ紹介とかよろしくw


http://loda.jp/dr0z_heart/?id=14
[ 2010/02/28 00:12 ] [ 編集 ]

確かにw
自分も明日からテスト勉強頑張るつもりです。
一応今日はゲームやりまくりますw

それでTOP画うまうま^^ありがとー
紹介は昼過ぎ頃になりそう。
[ 2010/02/28 07:45 ] [ 編集 ]

いぬころs>>紹介してくれるだけでありがたいw
[ 2010/02/28 12:04 ] [ 編集 ]

いえいえ^^;
今から記事に取り掛かりますb
[ 2010/02/28 12:13 ] [ 編集 ]

少し前に注文したんですが、まだでしょうか??
[ 2010/02/28 12:45 ] [ 編集 ]

ROXASs>>アイコンの件が決まっていないので一応保留にしておいたのですが、、、、
[ 2010/02/28 13:44 ] [ 編集 ]

では、アイコンなしで、お願いします。
[ 2010/02/28 14:59 ] [ 編集 ]

ROXASs>>すいません((汗


少々お待ちください
[ 2010/02/28 15:00 ] [ 編集 ]

ROXASs>>できあがりました

http://loda.jp/dr0z_heart/?id=15

いろいろと申し訳ございませんでした
[ 2010/02/28 15:23 ] [ 編集 ]

かっこいいですね。
[ 2010/07/14 22:44 ] [ 編集 ]

さいけs>>ありがとうございます^^
[ 2010/07/14 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jokerz000.blog121.fc2.com/tb.php/159-6b0e397b






