fc2ブログ









回ってきた

と、ゆーより回したんですけどねw


じゃ、はじめマースw

バカテストを作ろうバトン(社会)バトン

Q1 青年よ( )をいだけ。( )にあてはまる語句を答えなさい。
A1 彼女
Q2 ペリーの乗っていた黒船の名前を答えなさい。
A2 ゴーイングペリー号
Q3 ご恩と( )。( )に当てはまる語句を答えなさい。
A3 ど恩
Q4 Q3の制度を答えなさい
A4 音の差の区別をつける
Q5 Q3の内容を答えなさい
A5 ゴォンとドォンの差
Q6 織田信長は、楽( )・楽( )をおこなった。( )に当てはまる語句を二つ答えなさい。
A6 しい   々
Q7 Q6の内容を答えなさい
A7 楽しくて楽ならなんでもいいだろってゆー制度
Q8 坂本竜馬の仲立ちで薩摩藩と長州藩が結んだ同盟を答えなさい。
A8 うわさのリボンブラを調査しちゃうよ同盟
Q9 日本が終戦する際に結んだ宣言を答えなさい。
A9 三軒茶屋に茶屋が宣言(千軒)←意味不w
Q10 アメリカの初代大統領を答えなさい。
A10 ピンポーン
Q11 文明( )。( )にあてはまる語句を答えよ。
A11 です
Q12 北条正子の夫を答えなさい。
A12 北条さん
Q13 東大寺にある日本で最大の( )がある。( )にあてはまる語句を答えなさい。
A13 東大寺
Q14 最初の征夷大将軍の名前を答えよ。
A14 ナポレオン
Q15 摂関政治の内容を答えよ。
A15 官能なことをなんやらかんたらw


適当だなぁ俺


たいして面白くもないってゆー出来w



まぁ



ノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2010/03/16 23:32 ] Baton | TB(0) | CM(5)

十分面白いよwww


ゴーイングペリー号と封建制度のところがが俺のツボww
[ 2010/03/17 18:20 ] [ 編集 ]

>>Dz
ばとn(ry
http://blog15.fc2.com/control.php?mode=baton&process=answer&no=13135
[ 2010/03/17 18:27 ] [ 編集 ]

乙でう─
[ 2010/03/17 18:56 ] [ 編集 ]

ゴォンとドォンの差に吹いたw
[ 2010/03/17 22:22 ] [ 編集 ]

S.K>>俺もペリー号はなかなかいいんじゃないかと思ったw

electrics>>???

なにそれ?

琥珀龍s>>せんくす

通行人s>>つぼ浅くね?w
[ 2010/03/18 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jokerz000.blog121.fc2.com/tb.php/217-cddafec6