

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rdレビュー

今回やっとMonsterHunterPortable3rdをすることができました


受験が終わったらやろうとのことで、リアともと約束していました^^;




で、やっと今日あけました!!!


私はMHP3rdのハンターズモデルも買ったので、それと一緒にしました



やっぱりハンターズモデルなだけあって使いやすい!アナログパッドがへこんでるのが意外と使いやすかったです




MHP3rdはやっぱり面白い!!!


めんどくさいことも多いですが、やはりそれをしてこそハンター!www


と、言ってもめんどくさいことなんていっぱいする必要はないんですけどねwww


私はまだ始めたばかりなので、HR(ハンターランク)は1で、全然進んでない状況ですが、もうめちゃくちゃ楽しんでいます^^



やっぱりPSPユーザーは買うべきでしょうね・・・・



ま、アクションが苦手な人でも意外となれるかもしれませんね。アクションが得意な人との差はうまれると思いますが・・・・




あと、もしアドホックパーティで、MHP3rdができるひとがいればコメントお願いしますww



ちなみに私のPSIDは「dr_zounds」です




よろしくお願いします





では今日はこのへんでノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/02 21:34 ] MHP | TB(0) | CM(6)

アドホックパーティーのやり方さえわかれば一緒に狩りに行きたい
[ 2011/02/02 21:44 ] [ 編集 ]

ぜっとんって何歳?(^O^☆♪
[ 2011/02/02 22:11 ] [ 編集 ]

>>通行人s

PSStoreで、アドホックパーティ(無料)を買って、有線でインターネットにつなげながらアドホックパーティをやるだけ


詳しくは記事でも書こうかな・・・・


>>すたちん
15だよん
[ 2011/02/03 01:47 ] [ 編集 ]

アドホやりてぇーw
[ 2011/02/04 21:35 ] [ 編集 ]

やれるよおおおおお

やろうよおおお
[ 2011/02/04 22:41 ] [ 編集 ]

>>き~まんs
やろうよぉおおおおおおおおおおおお


>>てりやきs
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
やろうずやろうず!
[ 2011/02/05 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jokerz000.blog121.fc2.com/tb.php/241-269edd9a






