

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンおもれぇ!!!

いやぁ、やっぱりまんまとモンハンの餌食になりましたねー俺



今は村クエがレベル4の途中でHRは2です


防具は全部ガンキンで、武器はレイアのスラッシュアックスですおー



ま、もっと詳しく聞きたかったらアドパしようねwwww



今回のモンハンは毒きつくなってる気がするし、やけどとか新しい状態異常つくってるし・・・・・




レイア倒すのマジつらい(。´Д⊂)


毒とかホントやめてくれぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ



もしアドパができる人いればできればいろんなクエスト手伝ってほしいなぁーとか・・・


あと、毎度恒例のことですが、ドラグライト鉱石が手に入らない・・・・


今、スラッシュアックスを練習・・・というか、スラッシュアックスでクエストやってます



いつか狩猟笛にして、旋律覚えて受験まだ終わってないリアたちが受験終わったら手伝いたいんだ・・・・


だから狩猟笛も作ってはいます

使ってはいませんがwww



あとはお決まりの太刀もつくってます




ま、モンハンについて語りたい人はSkypeとかやろうね!^^



じゃ、今日はここらでノシ



ウルクススとか避けらんないよ・・・(´・ω・`)
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/08 21:31 ] MHP | TB(0) | CM(2)

HR6で集会所全部終わりましたが何か?( ・´∀・ )
[ 2011/02/08 21:37 ] [ 編集 ]

>>こーちゃん

大丈夫、すぐ追いつくよ。一日7時間ペースだから(`・ω・´)キリッ
[ 2011/02/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jokerz000.blog121.fc2.com/tb.php/248-dd850ad1






