

一日一回クリック↓↓
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプチャーボード買いm・・・あ、あれ?

キャプチャーボードを買いました♪

Monster-X2っていう少し高画質で、HDMI、D端子のケーブルがつかえるものです。



詳しくは続きから
箱開けるとこんな感じ



これをPCI Express ×1に挿して・・・あ、あれ?


び、ビデオカードが邪魔しとる((((;゚Д゚)))))))


え、こ、これどーすりゃいいの?

とりあえずドスパラに電話っと・・・


「ビデオカードを外してオンボードにするか、キャプチャーボード付けるのを諦めるしかないですねぇ」


。・゜・(ノД`)・゜・。


あ。


そうだ!

マザーボード変えればいいんだ!



・・・は、8000円?・・・

ケースが2000円・・・?

合計一万?・・・



おいおい、冗談きついぜ?

俺これからTV(58000円)、ラック(15000円)、ソファ(12000円)、ステミキ(8000)、マイク&スタンド(3000円)、crysis2(6000円)、富士急(14000円)とか色々金使わないといけないんだぞ(T ^ T)


金くれぇえええええええええええええええええええええ!!!!


もういいや。金なんて知らない。買う。もう買うもん。



てか、ケース2000円とか言ったけど、あんまりケースのこと知らないんだよね。
誰か知ってたら色々教えてください


はぁ...


じゃあ今日はこれでノシ
一日一回クリック↓↓
[ 2011/02/13 00:06 ] News | TB(0) | CM(6)

ケースってパソコンのケース?
それだったら今使ってるケースでいいんじゃない?
マザーボードの規格にATXとMicroATXともうひとつあるんだけど
ATXはでかいデスクトップでMicroATXはコンパクトなデスクトップ
ケースもたいていその2つに分けられていてATXにMicroATXは入るけどMicroATXにATXは入らない
要するに今のケースがMicroATXならMicroATXのマザーボード買えばいいし
ケースがATXならどっちでもいいってこと
(たぶん…w

ってかどんだけいいテレビ買う気なのw
[ 2011/02/13 00:36 ] [ 編集 ]

>>VARRELs
PCケースですよー
俺が持ってるやつは確かMicroATXまでで、今ほしいマザボがATXだからケースも買おうかと・・・
MicroATXだとやっぱり狭くて入らなそうなので・・・

グラボを、FANの小さいやつに変えるっていう手もあるんですけど、やっぱり金がかかるので^^;
[ 2011/02/13 11:49 ] [ 編集 ]

電源は前のヤツをそのまま使うの?
あ、でもぜっとのパソコンなら電源そのままでもいけそうかw
[ 2011/02/14 00:24 ] [ 編集 ]

>>VARRELs
電源は前のやつと同じの使うつもりだけど・・・・

あんま電源のことわかんない;;

ワット数が重要なのかな?
[ 2011/02/15 02:45 ] [ 編集 ]

そうだね
ぜっとのパソコン結構いいから十分なワット数あると思うb
[ 2011/02/16 22:56 ] [ 編集 ]

>>VARRELs

アドバイスありがとー^^
[ 2011/02/16 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jokerz000.blog121.fc2.com/tb.php/253-cdce7f12






